ジャニーズ掲載情報

自分のメモも兼ねてジャニーズの雑誌掲載やCD発売を載せていきます☆

ジュニアエラ 2021年 06 月号♡King & Princeインタビュー

5月14日発売★

 

ジュニアエラ 2021年 06 月号

 

スペシャルインタビュー〉
King & Prince

永瀬廉

 

 

Sexy Zone連載〉
佐藤勝利

 

Amazon

ジュニアエラ 2021年 06 月号 [雑誌]

ジュニアエラ 2021年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/05/14
  • メディア: 雑誌
 

 楽天

 月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2021年 06月号 [雑誌]

 

▽セブン▽

 ジュニアエラ 2021年6月号

 

タワレコ

ジュニアエラ 2021年6月号

 

 

詳細(以下抜粋)

King & Prince スペシャルインタビュー
5月19日にダブルA面シングルをリリースするKing & Prince。
今回はダンスと英語がこだわりポイントという5人。
そんな5人に新曲への思いをたっぷり聞きました。
また、7枚目のシングルということで、ラッキー7にちなみ、最近あったラッキーなことについても。
5人がツッコミ合いながら仲良しトークが繰り広げられます。
ジュニアエラならでは子どもたちへのメッセージも! 撮り下ろし写真もお楽しみに!

永瀬廉さん スペシャルインタビュー
朝ドラに出演する永瀬廉さんには、King & Prince全員でのインタビューに加え、単独企画でも登場していただきました。
役作りやドラマへかける思いなどいろいろ聞きました。
ジュニアエラ恒例「教えて廉くん! 」コーナーでは、読者の子どもたちからの素朴な質問にも答えてくれました。リラックスモードで“神回答"連発です!

Sexy Zone連載 佐藤勝利くん
人気のSexy Zone連載。今回は佐藤勝利くんが登場します。
相談ののり方について悩む読者からの質問に回答。
この連載などで、まさに“相談のプロ"とも言える勝利くんが優しくアドバイスします。
うまく相談にのれないと「自分の無力さを感じる」という読者には、「誰も相手の人生を肩代わりはできない」とアドバイス
自分もうまく人に相談できなかったという勝利くんの体験も語っています。
前号登場、松島聡くんからの「フワちゃん並みにフレンドリーな能力があったら、誰と友達になりたい?できれば大物で」にも答えてくれていますよ。